冬コミ(C97)お疲れ様でした

告知

お疲れさまです。RainGearの杏です。

冬コミでサークルスペースへ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おかげ様で、 新刊「擬人化でわかるプログラミング言語入門」 の初回印刷分は完売いたしました。

また、
きれいに印刷してくださった印刷所ねこのしっぽ様、
同じ島に配置されたサークルの皆様、
お世話になりました。感謝です。

また、完売後にスペースに来てくださった方、見本の立ち読みのみになってしまって申し訳ございません。

いまのところ本としての再版の予定はありません。
電子書籍として、DL販売サイトでの販売を予定しています。
準備ができ次第、ブログやツイッターで告知させていただければと思います。

今回作成した「擬人化でわかるプログラミング言語入門」 のキャラクターたちは、私自身もかなり愛着があり、今回だけで終わらせるのは少しもったいない気もしています。

不定期になるとは思いますが、当ブログで短編などを連載していければと思っています。

次回作もオリジナル作品の予定ですが、違ったジャンルになると思います。

そんな感じで、いろいろやりたいので、出展日とか配置とかが安定しないサークルになっていきそうです。
どんなジャンルで描いても、基本的な作風は変わらないハズなので、「なんとなく」で楽しんでいただければと思います。

今後ともRainGearをよろしくお願いします。

Spread the love
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

告知
はじめまして

はじめまして. 創作サークル「RainGear(レインギア)」の杏(きょう)です. このサークルでは …

Spread the love